音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜 2/11

またラチられて夜公演に参戦しましたw
譲ってくださった方、ホントにすみませんm(_ _)m
 
2Fでしたが、前がファミリーで日本青年館って2Fっていってもすごく低い位置なんでステージしたので観やすかったです。
 
お知り合いが1Fの見えるところでしたので、観覧している姿を観ていました。
昼公演はみーよゆいやんが観覧していましたが、夜公演は誰もいませんでしたw
ちょっと期待したんですけどね(^u^;
 
やっぱり完全には入り込むことはできなかった。
会場のファンとの温度差を感じました。
特に左隣のこんヲタがこっちはそのまま立って観ていても平気でスティックペンライト持って踊るし、背もたれに寄りかかりながら観ていたら、眼にぶつかりそうでした。
私が知っている曲のときは踊り倒しましたがw
 
あとファン層がやっぱり・・・まいちんの声援がなかったから、「まいちぃ〜ん、レスw」って叫んでましたwww
お知り合いは私がそれを言うのを期待していたのもあったんですけどね(^-^;
 
17日はPC設定の依頼があるから、青年館には行かないつもりだが、どうなるんでしょうね。
またラチらたりしてw