オールナイトニッポン・40周年記念

先週40時間でニッポン放送で放送していまして、録音でタモリさん・ウッチャンナンチャンaikoさんのを録り、タモリさんとウッチャンナンチャンのをやって聴きました。
 
タモリさんのは、井上陽水さんがゲストのときのあのトークは、1991年の25周年でのスペシャルでのかけ合いを彷彿させる内容でした。
ちなみにそのときの音源持ってるw
継ぎ接ぎニュースとかね。
今回はコーナーはやりませんでしたので、タモリ週刊ダイナマイク的だったかな。
初回にかけた曲がアースウインド&ファイヤーだったが、スペシャルのときと曲が違った。
 
ウッチャンナンチャンオールナイトニッポンは、私が一番ハマったラジオ。
45回あたりから4年間ぐらいの音源を所持してますね。
当時はテープを録音したら、一週間流しっぱなしな日々。
それぐらいおもしろかった番組ヾ(^▽^)ノ
 
今回の40周年番組も4リピートしたぐらい、あの当時を思い出してくれました。
そのときに話でイベントの話題になり、タコイカじゃんけん決勝大会・ニッサングリーンカップなど観覧に行っていたw
だから無名時代の出川哲朗のこともその当時から知っていたし、劇団シャララの公演とかも観に行きましたね。
 
こういうきっかけがあると、押し入れからテープ引っ張り出して聴きたくなるかなp(^-^)q
 
このネタでついてこれる人いるっかなぁ〜w

ちなみに放送作家藤井青銅氏のサイン会にも行っていたぐらい、自分の青春時代でした。