おじぎ30度 オン・ステージ 3/1 夜公演

終わった、マジ近すぎだよ、れいなちゃん(≧∀≦)
3回もこっちを見てピースやら手を振ってくれたよヾ(^▽^)ノ
連番の小春ヲタ風味の梨華ヲタ?!さんがあ然としていたのは言うまでもなくありませんがw
 
結構演技もところどころ変えていたりしていて、楽しかった。
侮辱する罵声もなく、楽しく観覧することができました。
 
れいなちゃんは、今日3回公演は不安だったらしく、集中力が持続するか心配だったそうです。
今日は5人で始め、カチューシャを付けて登場して、5人の結束力を高めて演じたそうです。
心が暖まる話ですごく良かったp(^-^)q
 
明日は最終日ですが、楽しかったのが終わるのは寂しいですけど、最後は見届けたいかな(*⌒▽⌒*)