ねむい

こんな時間に起きても眠い(_ _).oO
 
ムリもない、5時に寝てるからw
結局家に帰ってからの予定していたことを一つもやれてない。
今日の予定もぎっしりだし、最近自分の時間が足りないような感じがする。
来週末は娘。コンで、これから時間が空くことはないし、困った。
 
ここでグチを書いてもしょうがないんだが、5月いっぱいまで予定していることと、6月以降に本業に戻るための準備など考えて二手三手先の構想を練ってるから、あんまり自分勝手されると、段取りが遅れて、希望通りに行かなくなる。
現に3/29〜3/30は遅れをとった。
それは自業自得なのだが。
 
今回の娘。では去年一昨年のGAMのときみたいにマジモードだから、周りに迷惑かけるかもしれないけど、頼むから余計な問題を上げて欲しくない。
土日ふさがるから私は動けないし。
 
マジで寝る時間と家の仕事の時間が欲しい。
あと欲しいのは、デジタルオーディオプレーヤーとInternet securityソフトとインジェットの黒と外付けHDDもwww