ブロードキャスター

昨日放送しておりましたのを見ました。
 
まずは寝台急行『銀河』特集。
最終運行での東京駅の風景が映ってましたが、人とカメラがすごかった。 
「ありがとうぉ」とかの声が聞こえたとき、ちょっと泣けてきた。
ひとつの時代が終わったんだとね。
いつまでもあると思っているものが、なくなるのはさみしいですね。
 
こうなると他の夜行列車、特にムーンライトながらとかになったらマジいやだぁ〜(p_-)
 
で、録画したのは、藤本美貴ちゃんが出演するということで、ワイドショーチェック!
いやぁ〜元気そうで前向きにこれから頑張っていく感じがしましたヽ(´ー`)ノ
まさか生放送出演とはね。
VTRと思ったんでw