あのときから3年ぶりの娘。コン・八王子市民会館

気持ち的にもう週末かよ!って短く感じましたけど。
追加トレが出る(゜Д゜)
早く行きたくにゃ〜いw
 
そしてあんま足を踏み入れたくない。
去年なっちの春ツアーで行ったけど、やっぱキツかったし。
なんちゅ〜んだろう、あの会場の建物を見ると、あの当時を思い出してしまう。
 
唯一、日替わりパスがこの会場だけ売られなかった。
署名活動が行われていた。
開場時間になっても開場されず、40分後にロビー開場された。
開演時間になっても始まる気配なし。
30分後に開演されたが、通常の始まりのモニターでなく、残った娘。メンバーだけが、ステージに登場した。
よっすぃ〜からの報告が伝えられ、こんこん・ガキさんなどは涙ぐんでいた。
いざステージが始まると知さんのパートの穴が大きく、フォーメーションなどメチャクチャでとてもリハ長くしてもボロがでてしまった。
『独占欲』では歌詞がキツい。
『いいことある記念の瞬間』では矢口・小川・亀井が矢口の代わりにれいなちゃんだった。
その後のコーナーが省略された。
『春の歌』では追加されずによっすぃ〜がパートを受け持つが、短時間では自分のものにはなっていなかった。
終わってから、パフォーマンスは最低だったかもしれないけど、個々のメンバーがすごく頑張ってる気持ちが伝わった。
 
第六感ヒット満開・2005/4/16・八王子市民会館での思い出。
ほとんど、泣きながらステージ観ていた。
 
たぶん自分がヲタやっていて、ある意味濃く、忘れることはできんだろうね。
そんなことを思いながら。
 
明日は行きます、お会いする方、ヨロシクで〜す。