そんな出来事の考えゴト。

微熱もあってか今回のイベントは貴重な“お休み”だったような気がしました。
このところコンサートばかりで今度の17日18日の東京厚生除いては16日間、ほぼ早起きや徹夜ばかりで重役出勤が1日だけもらえただけ。
そう考えるとみんなでやって自分が中心になっているから致し方ないところがあるけど、その支えてって仲間から「ありがとう」の気持ちで支えてもらっているんだよね。
それがなくなると、今の関係のバランスが乱れると思う。
結局今回の娘。ツアーは自分が全部行っているから必然的に頼られることになるんだろうけど、それが当たり前になってやって当然な感じになっている空気も読めるんだよね。
これは凝りだけど、自分がいなかったら、トレグッズは今自分がやっている予算で欲しいのは確保できるんだろうか?
それができるなら私の変わりにやって欲しい。
もう一人うまい方がいるけど、どっちかか片方いないとダメな状態。
みんなでやっているんだから、協力できるところでするのが仲間だと思うっていうより、その人の信用と思う。
なんかそんなことを考えてしまった1日。
自分っていうものは信用や信頼ってあるんだろうか?って思ってしまったし、『みんなでやっている』っていう言葉だけでなきゃいいけど。
今回のツアーが始まる前から懸念したいたことだから覚悟はしていたけど、自分がそこまでやる必要性もあるのかって思ったことも事実。
夏のワンダは片方いないし、コマは立地的に自分になるのか?、今後のこと、考えないとなぁなぁになる。
 
最近自分の時間が取れない。
自分もそれでもなぁなぁにならずにやらなきゃいけないことあるんだろうけど、時間がない。
っていうより、帰ったらそのまま夕飯食わずにベットに落ちる。
朝は普通どおりに起きて行動する生活。
週末はれいなちゃんに逢いに行くから、家にいない。
やっとすべて揃ったから、昨日手続きをして行って来て1つの作業が終わったけど、まだ月末のことが残っているし。
どんなことであれ、目標があるから今は気力だけでなんとか行動できてんだろうなって思う。
この半月はピークかもしれない。
ガンバレ、つっちん∠( °- °)