台湾ツアー:一日目・5/23

じつは初めて日本の航空会社以外の航空会社でフライトでした。
不安はあったんですけどね。
機内食とか。
ビール好きなリボンちゃんは、外国のビールを呑んで、薄いってことで、また頼んで違うビール期待するが、同じメーカーに(゜o゜;)
 
客室乗務員の方に聞いたら「他から集まってくるんで・・・」とオイオイって突っ込んじゃいました( i_i)\(^_^)
 
台湾に着いたら、暑い(;´д⊂)
ってより、湿度が高くて蒸し暑かった。
着いたのが現地時間の19時半で20時にホテルに移動。
その途中で雨がすごく降ったんですけど、ちょうどホテルに付く頃には止みました。
 
その後みんなで、ご飯を食べに食べ放題の焼き肉屋さんに。
アイスクリーム、ハーゲンダッツとかMEIJIとかも食べ放題ヾ(^▽^)ノ
しかも約日本円で1700円ぐらいで良かったp(^-^)q
 
で、明日に備えて寝ることに。