台湾ツアー:三日目・5/25

朝わざわざお知り合いさんがお見送りしてくださいまして、免税店寄ってから空港へ。
免税店ではヲタばかりでしたがw
13時フライトで17時到着。
まずは関西方面の方をお見送りしてから時間的に特急券を買う列車がすぐに来なかったので、JRの快速で東京方面へ。
その後東海地方の方々とお別れしてから、引き取り物があったんでハロショの移動してから帰宅。
 
今回の2泊3日の台湾ツアーは楽しかったヾ(^O^)
コンサートは充実していたし、ファンがひとつになってモーニング娘。を応援するってすごいねって改めて実感しました。
しかも国境越えてるわけですしね。
そういうの関係なくひとつのことを熱中できるってことで分かち合えることって、ここ最近の公演ではあまり感じることができなかったからすごく良かったと思う。