6/2:3日目

飛行機はお昼フライトだったんですけど、9時にチェックアウトして約50分かけて地下鉄で金浦空港へ。
地下鉄は最初きっぷの買い方・乗り方がわからなかったんですが、もう何回も乗って慣れましたw
そのときにヘッドホンが壊れていて少々凹んだorz
だって高いんだもんヽ(*`Д´)ノ
 
空港着いて、台湾のときはお土産買わなかったけど、今回はと思って韓国海苔とキムチを購入。
選んでる途中でチョコレートを勧める店員さんがいたがちゃんと断ったw
 
離陸時は雨が降っていたんですが濡れることなく、羽田へ。
羽田空港到着して一旦家に帰り、荷物を置いてNHKホールに移動。
同伴ののもちさんも合流して観に行きました。
High-Kingは2曲目で、とりあえず3日間連続でれいなちゃんに逢うこと・観ることができて良かった(≧∀≦)
 
その後もMUSIC JAPANを楽しんでテゴマス・羞恥心は声援凄かった。
 
終わってからあんだけ韓国で焼き肉食ったのに、また肉でねぎしへw
のもちさん、ありがとうございました(^-^)/~~
 
ということで韓国公演は終了しました。
 
今回シングル大全集含めてお知り合いになった方々、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しかったし、こういうのを大切にしないといけないとつくづく実感しました。
 
そして娘。メンバー、春ツアーありがとう。
まだ上海公演が残っているけどね!