High-King CD発売記念イベント

体調悪い中行ってきまして、1回目と2回目に入りました。
速報の通り、珍しく握手は不完全燃焼でしたw
でも後悔してないっていうとウソになるけど、笑ってくれたしええかな!
 
イベント内容は
1:C\C(シンデレラ\コンプレックス)
2:気持ちをひとつのコーナー?
3:記憶の迷路(ショートver.)
4:前田憂佳の質問コーナー
5:C\C(シンデレラ\コンプレックス)(フルver.)
6:握手会(ロビーにて)
 
流れはこんな内容。
2はあるお題があって、それにおのおのが思っていることを一緒に言って合わせるゲーム。
例えばっていっても実際にあったお題としては、
「かき氷にかけるシロップは?」「海の家で食べるものといえば?」「High-Kingと言えば○です」「夏の昆虫と言えば?」そんなようなお題でした。
かき氷は一般的なものとしておのおの探りあいしていたが、イチゴやメロンやレモンなどの答えを期待していたが、
しみずさきさ〜んだけは「ブルーハワイ」と言う始末w
 
海の家ではれいなちゃんは「海の家で食べたことな〜い」と言って、「福岡にあると?」とか言うと愛ちゃんが「福井にもあんのにぃ〜」と会話に。
そして「れいなは海だと岩に行くことが多かった」発言w
これも焼きそばで4人合ったが、前田憂佳ちゃんだけ「カキ氷」って答えてしまった。
 
あと握手は不完全燃焼だったんだけど、リゾナントの2回目のときよりも高速でした。
なんで、れいなちゃんのときで頭が真っ白になり、笑いに走ってしまった1回目orz
2回目も前の人がれいなちゃんにがっつきすぎてすぐに終わったw
でも伝えることというかお礼は言えたんですけど。
それからウワサだったんですけど、舞美ちゃんは他の方の握手する力がすごくて、かなり握られたw
もうギュゥゥゥゥって感じw
離してくれなくて、れいなちゃんにがっつけなかったorzウソ
 
そんな感じでつっちんのHigh-Kingイベントは終わりました。