避暑地で雨宿りいたしまSHOW (゜Д゜)

にわか雨が名古屋地方に降ってきまして、非難中です。
夜公演のみですが、眠い(;´д⊂)
 
金曜日に名古屋入りして太陽が燦々と照らされる中、予想していた12時販売開始が14時に決まったとき、心が折れたw
すぐに購入してからトレ開始。
暑すぎるし、1人っていうのもキツくて、終わったのが17:55。
もう開場時間ですねw
 
夜公演観たんですけど、体力なかったorz
娘。コンならoutだった。
席もお知り合いさん近かったし。
その後のもちさん方々と呑みに行き、公演中にのもちさんが前田憂佳ちゃんに必死応援している様をROMっていたんで、ツッコミを連発してみるw
かなりないメンツで楽しかったo(^o^)o
その後、宿に行き、風呂入って即で寝てしまった(;´д⊂)
かなり疲れていたみたい。
今日は昼公演入る人と別れて、雨宿り中ですが、まだ眠い(_ _).oO