第2ラウンド・名古屋の帰り

28日朝方に家に到着してその後爆睡でした(_ _).oO
名古屋から、ながらで帰る予定だったんですけど、友人が途中までクルマで乗っけてもらいまして、ながらが停車駅の静岡県内まで送ってもらいました。
どうもありがとうございますm(_ _)m
 
ながらに乗ったら自分の席に座っていた人がいるんで、退かして座っていたら、夕方に帰っていたはずのお知り合いさんがいるんですよね。
声かけたら、途中で寝過ごしたらしく、さまよっていたみたいでしたw
ちょっとビックリでした。
ちゃんと着いたのかな?
 
近日中に名古屋のことを書くとして、体調がやはり水分ばかり取っていたので、ダメですね。
ちゃんと食べないかんと。