モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in ハーモニーホール座間 9/27・9/28

9/27に朝早くに迎えに来ていただけるっていうことで、6時お迎えが5:30に起きたorz
 
シャワー浴びてなんとか間に合ってうちの最寄り駅で1人ひろって3人で座間へ。
ちなみに運転手は河口湖なんですけどねw
 
着いてからまぁまぁグッズ列、並んでいてうちらも並ぶことに。
 
グッズ、結果は写真は予定通り(^-^)v・ピンポス惨敗(゜Д゜)
次の日繰越はキツいから初日で最低限は確保したけど。
 
今回も小ホールにスペースできてましたから、お知り合いさんとしゃべりながらいました。
 
公演の内容ですけど、まずセットリスト。
 
■セットリスト

01:その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02:みかん
 MC・メンバー紹介
03:ペッパー警部
 オープニングムービー
04:TOP!
05:YAH!愛したい
MC 
06:インスピレーション!
07:Ambitious!野心的でいいじゃん
08:パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン
09:レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
 MC・6期会議
10:タンタンターン / MilkyWay(月島きらり starring 久住小春)
11:私の魅力に気づかない鈍感な人/ 光井
12:グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン 
13:INDIGO BLUE LOVE / 新垣 or 無色透明なままで / 高橋
14:Take off is now / 高橋・新垣・田中
MC・(久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
15:どうにもとまらない
16:恋のダイヤル6700
MC・(高橋・新垣)
17:そうだ!We're ALIVE
18:.女に 幸あれ
19:浪漫〜MY DEAR BOY〜
20:ここにいるぜぇ!
 MC
21:リゾナント ブルー
アンコール
E1:雨の降らない星では愛せないだろう?
MC・メンバー挨拶
E2:青空がいつまでも続くような未来であれ!

 
27日の日記には書いてますけど、まとめると『セットリストは力を入れているところと抜いたところを感じた』
04:TOP!と05:YAH!愛したいのカレーコンのコンボや後半のシングルの『そうだ!We're ALIVE』『ここにいるぜぇ』とか今までやりすぎているから「またか」と思ってしまうところはある。
 
未発表曲やレインボーセブンのアルバム曲などの採用はイイと思います。
ただレインボーセブンは、あのツアーには深い思い入れがありすぎて、あのツアーの出来事を思い出してしまう。
スゲー楽しかったツアーでもあるから聴きたいけど、やっぱ自分が耐えられない。
INDIGO BLUE LOVE』は一番キツいかもしれない。

『レモン色とミルクティ』は1番がランダム
 
9/27昼:田中れいな
9/27夜:亀井絵里
9/28昼:道重さゆみ
9/28夜:亀井絵里
 
となるとローテーションでないから、誰来るかわからないですね。
 
ガキさん・愛ちゃんソロは今のところ、昼夜に分かれています。
 
セットリストの批判ばかりだけど、パフォーマンス部分で今の娘。メンバーの良さを引き出そうとしている部分の凄く評価している。
そこが救いなところ。
 
座間4公演の感想はこんな感じ。
日曜の夜公演で、やっと気持ちに前進したところですね。
もうヲタ長いと昔のことを思い出していまう、自分がいる。
今度の鹿児島・佐賀はどうなっかなぁ〜。
あぁっ、まだハワイレポ仕上げてないやw