モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 群馬県民会館 大ホール 10/18

駐車場の関係上、夜にクルマで移動。
下道で運転。
 
着いてから何台かもうクルマがありました。
お知り合いさんに挨拶して、ビール呑んだら睡魔が襲ってきて、3時間ぐらい寝て起きたら、周りから体調悪く、寝癖も付いていたから失笑されて「大丈夫ですか?」ってw
鏡見たら、ありゃヒドいわ(x_x;)
 
■10/18 昼
『レモン色』道重さゆみ
『ソロ』新垣里沙
 
■10/18 夜
『レモン色』田中れいな
『ソロ』高橋愛
 
昼は12列の右でharuちゃんと連番。
ステージからメッチャ近い。
最初に結構見てくれて、最後の方にれいなちゃんにピースをしてたら、れいなちゃんは振っていた手がピースに変わってレスくれやした(≧∀≦)v

ありがとうれいなちゃんヾ(^▽^)ノ
 
夜は後方センターブロックで、後ろにカメラがあるから、誤爆祭り(・∀・)
昼やりすぎて夜は動けなかったorz
 
昼夜ともにアンコールは「ガキさん」コール
ハッピーバースディをみんなで歌いました。
 
終わったらクルマで帰宅。
着いたのが24時。
すぐに爆睡(つд`)
次の日のイベントの用意せずにorz