モーニング娘。「ペッパー警部」発売記念イベント in 新木場 STUDIO COAST 10/19

前日の群馬のコンサートの疲れから、目標の起きる時間の3時間遅れたorz
 
急いで支度して着いてからこんなときに出して欲しくない、グッズのやり取りw
3回すべて入るから1回目までに終わらせたくて、昼過ぎに終わらせた。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 
内容なんですが、
 
1:ペッパー警部(ショートver.)
2:昭和51年クイズ
3:ロマンス
4:ダンスリーダーは誰だ?
5:ペッパー警部
 
途中簡単な紹介や挨拶もありました。
 
ダンスのクイズはおもしろい企画と思いましたが、絵里ちゃんとくっすんのフリは笑えたw
 
終わった後は握手会でした。
1回目:2回目:3回目ともに違うことを伝えました。
1回目は手を振ったら振り返してくれました。
 
2回目:3回目は知り合いと組んで挑む。
2回目はいつものリボンちゃんからのパスで、れいなちゃんから「いつもありがとうございます」って言われてしまいました(≧∀≦)
 
3回目は「これからコンサートは全部行く」って言っちゃったw
握手後は1回目と同様に手で挨拶してくれました。
 
もうあんな近くにれいなちゃんの笑顔観ると、かわいくてしょうがない(≧∀≦)
おててちっちゃいし、正面に移動すると『待ってました』みたいな目で見るし、もうオレどうかしてるw
 
その後みんなで食事したが、オーダーがチグハグでメチャクチャだった(・∀・)
 
こんなイベントで充実した。
今度の富山が楽しみだぁ〜ヾ(^▽^)ノ