モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 富山市芸術文化ホール オーバードホール 10/25

22時頃に新宿駅に八重歯さんと春猫さんと一緒にクルマで富山に向かう!
おかしやSAで食事(麺類)を取って、4:30に到着するとちょうど急行きたぐに組と合流。
 
さすがに寝てなかったので寝るんだがもう寒い(>_<)
でも1時間半ぐらい熟睡した。
周りのみなさんは、かなり心配したらしく、「よく寝れるなぁ〜」って思っていたらしいw
 
グッズ売りは12:30で、それまで富山駅の反対側の吉牛で朝飯と雑談。
 
販売開始して、売り子のねぇちゃんがもう4人中3人がすごい。
メンバー間違いは最近の傾向としても、日替りと普通の2L写真を間違えるは、ある人はお会計が日替り11枚で11000円とか、6002円とか2円ってなんだよ状態w
自分のところは普通の人だったんだけど、かなり笑えた(・∀・)
 
その後にリボンちゃんとその先輩が到着したんで、せっかくだから昼ごはんということで、会場の地下にある蕎麦・うどん屋に行くことに。
入ってごはんを食べ始めると、店内に見慣れた方々、春猫んさんと八重歯さんが入ってきて、隣のテーブルに来て5人で談笑w
 
メッチャウケた(・∀・)
そして代表して“一応”謝ったw
 
昼公演は8列右側で底辺ヲタなんで、双眼鏡を観なくてもメンバー観れるなんてうれしかったf(^o^)
6期のMCで「富山湾で見ることができるものは?」というクイズで、れいなちゃんがヒントを出すんだが、そのヒントとは、れいなちゃんが急に歌い出すんだが、ごっちんの横浜蜃気楼を熱唱!
メッチャ楽しそうに歌うれいなちゃんにキャワ(≧∀≦)
 
夜は偶然だったんですが、4年の付き合いで1回も連番がなかったデジくんと連番でした。
本人は最初は「ロムらないでね」って言われたんだが、「ロムるもなにも隣だからw」って言って連番を告げると倒れ込んでメッチャ驚いてた(・∀・)
 
すごくガンバってたし、前より明るくなったような気がしてホッとした。
 
自分の席が表記1階の最後列だったんだが、表記2階最前列があるブロックがオドリストヲタ芸しかいなかった、笑えたw
 
昼夜通じて、れいなちゃんのフリに細かいところでポーズが違ってました。
 
愛ちゃんのMCで「富山は福井の隣の県で・・・」って言ったんで、夜公演だけ愛ちゃんコールでしていると、公演終了後に愛ちゃんが登場して挨拶してました。
 
終了後、すぐに移動でしたので、リボンちゃんやfukuさん、しゅーさんと別れて、長野に移動。
途中のSAでメシを食うんだが、もういい加減に食い過ぎw
 
会場に着いたのが24:30頃でお風呂に入り、亮さんと車泊w
 
長野編に続く。