モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 長野市民会館 10/26

車中泊で朝起きると寒い(x_x;)
予定の目覚ましに2人とも起きなかったorz
 
ここの会場は近くにコンビニがなくてホットモットぐらい。
 
グッズ買い終わったのが、12:40でそこからクルマで爆睡(つд`)
八重歯さんが驚いてたかなw
 
ギリギリまで寝ていたので、バタバタしながら昼公演へ。
座席は1階・2階・3階と表記なんですが、普通の会場みたいな感じではなく、階段でつながっているので、明確な区分ではない。
それにともなって、昼は2階ね列が2階の最後列だったんですが、主催者から3階ファミリーが見えないのに、間違って販売してしまったので、空いているところの席に移動となり、座席表を見ると5列とか6列とかが空いていたので、6列センターブロックに移動となりましたヾ(^▽^)ノ
 
近いからやる気になったw
席に着いたら同じ列に、ゆ〜たさんとCa+さんがいた。

●昼公演
レモン色:亀井
ソロ:高橋
 
●夜公演
レモン色:田中
ソロ:新垣
 
夜は2階る列の通路席で、ちょうど、れいなちゃんと対角線上と目線が同じだったので、誤爆・本爆かわからないがアイコンタクトでこっちの方を見てくれた(≧∀≦)
 
ダンスのフリのポーズが、富山よりもかなり変わっていて、もう飽きて違うポーズになったかもしれないですね。
 
6期MCでは富山に続き、れいなちゃんの熱唱コーナーに変わり、『夏祭り』をソロで歌ってた♪
昼ですぐに答えてしまい、れいなちゃんの近況を話すことになったので、夜は2問目に。
 
さすがに17公演の疲れからかこの夜はマジでドッと疲れが来てしまったw
 
帰りはクルマで帰ったが途中までしゃべっていたが、寝落ちした (-_-)zzz
八重歯さんゴメンネ。
 
ということで約半分まで行かないぐらいまで公演終了。
ちょうどこの時期がいろいろメンバーもナレてきてMCとかパフォーマンスとか変えてくるときなのだが、今度は東京厚生3日間5公演。
3日は収録かな。
あんまり席が良くないので、気楽に楽しもうかと思います。
FC、頼むからオレの枠は最前来たことないんだ。
梅田の千秋楽はホンマに頼んますm(_ _)m