娘。八王子市民・11/8夜

レモン色:道重
ソロ:高橋
 
昼同様、アンコールは青サイでれいなコール!
19歳のハッピーバースデーを祝いました( ´∀`)
れいなちゃんは19歳はおばさんって以前言ってしまっただけに、「私がオバサンになぁ〜ても〜♪」を歌うが、すぐに「大人の階段のぉ〜ぼるぅ〜♪」に歌い変えたり。
 
「キャピキャピする年でもってないし」って言ってみたり、いつも「13歳の気持ちで」って言っていたんですが、今日から「16歳の気持ちでいく」って言ってました。
新たな気持ちでねヾ(^▽^)ノ
 
PAに6〜8人が観ていたんですが、知り合いと3連番話していて、「誰かわからん、エッグ?」。
もしかしたら台湾オーディションの合格者かもしれないが、わからず。
エッグにしては16歳〜大学生の年齢層だし。