モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 八王子市民会館 11/8

まだ東京厚生レポを書いてなかったんですが、諸事情で書きません。
 
5時頃に八重歯さんのクルマで八王子に向かう。
あんま寝てなくて出迎え電話もらったけど、出れなくてアセったみたいw
すみませんm(_ _)m
 
6:30頃に到着。
春猫さん達は到着されて合流。
 
少しすると、シェアのおっちゃんと若い小春ヲタが到着。
 
並ぶんだが、係員が列あんのに誘導せずにいきなり「グッズ列はここになります、お並びください」って言ってメチャクチャになった。
関東でありえん、ヒドい。
グッズ担当責任者が代わってから、まとまらない。
 
11:30にグッズ販売し、無事に購入終了。
 
その後並んでいた知り合いにトレもの交換してもらう、ありがとうね(^-^)/~~
それを見た亮さんが、「つっちんさんがピラミッドの上で、その下に行き先の人脈があるのうらやましぃわぁ〜」と言われたが、私より亮さんの方がネットワークあると思うって伝えるw
昔からの繋がりだしね。
 
その後八重歯さんと会場のレストランの「シーガーデン」に行きヲタトーク
 
その後クルマで仮眠をする。
入場が20分遅くなったみたいで、かなりの長蛇の列に。
3年前みたい、思い出したくないw
 
昼公演、PAに℃-uteのメンバー、舞美・まいまい・栞菜が観に来てました。
速報で書いた通りの内容です、昼夜公演とともに。
夜公演の6期の会議のコーナーは、れいなちゃんはヒントで「モーニングカレー」を歌ってました♪
 
アンコールの内容も速報で書いたので割愛。
「青空〜」が終わってメンバー退場のときに愛ちゃんがれいなちゃんに一言二言伝えて退場すると、れいなちゃんがそのまま残ってファンに挨拶。
で、退場するんだが、『れいな』コールが沸き起こって、再度登場。
「さっき言いたいこと言ったし」って言っていたんで、ステージの端から端まで移動してファンに手を振って退場しました。
 
終わったらすぐに知り合いさんと合流して、送っていただきました。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m