八王子で交流して

今回で私の悩みというかご心配・私の思っていることなど聞いてもらった方々、ありがとうございました&誠にすみませんm(_ _)m
 
もう前みたいな関係には完全には修復不可能だと思ってます。
自分が奴隷みたいにやって当たり前みたいに気配りできない感じなら、友人の関係でなくなっていたって。
ヲタの先輩にもう苦情言いたくないし。
 
期待した自分がアホだったってって。
今回の娘。ツアーの意気込みや楽しい気持ちを壊されたくないから、今後のことは12月以降かな。
それまでは冷戦対応にしないと、今の自分ならメチャクチャ言って凹ましかねない。
和解の方向に進むならね。
それはこっちからはしない。
とりあえずおしまい。