モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 米子コンベンションセンター ビッグシップ 11/16

4:00ぐらいに駐車場に並ぶ。
8時前後に入れた後に会場の中に入るとキヨさんらと爆睡中の亮さんに会う。
 
グッズ売りが13:30予定で案の定、並んでいるのに係員はモメる原因を作ることするから、一言伝えて並んでいた人達を誘導してもらう。
 
13:33頃に販売開始。
自分は会計済ましたと思ったんだが、後日2重スキャンをされていたことが判明orz
原因は1回目スキャン時にレシートが出なくて、中を開けてセットし直して再印刷するはずが、またスキャンされたっぽい。
渡されたレシートは1枚。
確認しようがないよね。
 
購入後にすぐに出発できるように荷造りと仮眠を取る。
 
●一回公演
レモン色:亀井
ソロ:高橋
 
席は7列目のセンターブロック前通路。
段差なかったけど、観やすかった。
リゾナント前のMCで小春が、ためてためて言った言葉が「トットトットトットリw」と「イェ〜イ、イェイ」と思ったれいなちゃん吹き出して笑ってた。
 
アンコール後のMCで『女に幸あれ』の間奏に入るときに、ファンが「オォォォ〜」と言うんだけど、いつもより今日は凄かったってメンバーが言ってましたね。
あぁ〜いぅこと言ってくれると一体感っていうのを感じますね。
 
最後の退場時にれいなちゃんに『おつかれいな』をもらい終了。
 
急いで米子空港へ。
途中、八重歯さんらのクルマを抜いたが、最後に抜かされたw
19時には着きまして、その頃に娘。メンバーの荷物が到着。
その後はmixiに『延長戦』として書いたし、はてなではかなり特定されるので割愛、ごめんなさいm(_ _)m
飛行機でれいなちゃんに………( ´∀`)
 
てなことで、広島・米子も終了。
 
残すは8公演。
もうすぐ終わりだね。