モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 広島厚生年金会館 11/15

始発の飛行機だったため、前の日は寝ませんでした(つд`)
 
JALが満席でしたのでANAで。
事前に八重歯さんも同じ便ということでしたので、羽田空港でお会いしてラウンジに案内されたりと、ありがとうございましたm(_ _)m
 
広島空港に到着したのが8:25ぐらいでそこからバスで、会場近くの『広島バスセンター』行きに乗り、その後普通のバスに乗り10時前に会場に到着。 
いつものお仲間さんと雑談していると11時過ぎに観光バスが到着し、運転席をパネルで隠す。
娘。メンバー到着。
 
12時過ぎにグッズ販売開始。
 
その後リボンちゃんとその先輩と食事。
自分は腹が減ってないんで、食べなかったけど、マッタリとしたかったw
 
●昼公演
レモン色:田中
ソロ:新垣
 
●夜公演
レモン色:道重
ソロ:高橋
 
昼は13列前通路のちょい右側。
 
“いつもの”とおりなことをしていて、みっつぃ〜のソロの途中から、変な視線を感じてそれを見ると、しゃがんでいる係員が笑いをこらえて手で口を押さえているんだよね。
つ・ま・り、ヲタの有り様を見て、免疫無いから笑ってしまっているわけ( ̄ー ̄)
それを見ちゃったから、私はエンジンがよりかかって「係員を笑わそう」と考えになり、やりすぎましたw
 
れいなちゃんは最初に出席確認で誤爆をもらったのち、アンコール後の最後にピースレスをくれやした(^-^)v
 
夜は昼よりそれよりちょい後ろの隣右ブロックに。
思ったより、観やすかった。
6期会議のMCでは、広島方言『みてる』を最初にれいなちゃん『みえる』と言ってしまい間違いに気付かずに、正解が出たあとに客席から『違う、みてるだよ』と言われグダグダにw
睡眠取ってなかったせいか、みっつぃ〜ソロが終わった後に体力が急激に落ちていたorz
 
終わった後はすぐに銭湯に行き、ファミレスで夕食を取った後に米子に移動。
さすがに区間有料道路を通った辺りに寝落ち(つд`)
なんどか、トイレに駆け込むリボンちゃんを見た記憶はありましたがw
 
3:30ぐらいに会場付近に到着も近くにお店が開いてないので少し走ってコンビニへ。
買い物中にミドリ亀さん・ごっどさんらも来店(・∀・)
やはり付近にはお店が開いてなかったみたいでした(x_x;)