モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 千葉県文化会館 大ホール 11/23 & 新潟県民会館 11/24

深夜にクルマで向かいに来てもらいまして、会場の少ない駐車場の列に並ぶが、今回は都合で使わしてもらうことができずに、一斉に各クルマがコインパーキングを探すことにw
 
●昼公演
レモン色:田中
ソロ:新垣
 
●夜公演
レモン色:道重
ソロ:高橋
 
席は昼は15列左側通路で、隣2連番はぁの人さんと亮さんでしたw
偶然でしたが、千葉県民枠はあそこの席を回されたってこと?
 
ぁの人さんも私と同じでオドリストでしたので、やりやすかった。
コラボもできたしo(^o^)o
れいなちゃんの視線は結構きていたんですが、ぁの人さんもそれは感じていたとのこと。
アルツにならなくてよかったw
 
昼夜通してガキさんが「今日は勤労感謝の日で、ここにいる半分以上の方は働いているかと思いますが、足を運んでくれてありがとう」って言ったときは笑えたw
 
終わってから銭湯に入り、びっくりドンキーでメシ食って、初老の方はほぼダウンなので、新潟へ向けて運転する。
 
初老の方のクルマはいつもなっちばかり流すなので、mp3を持ち込んで初っぱなにBuono!かけたら、「このクルマで有り得ない」って言われた。
その後コンサートの音だけを流していたら助手席の初老の方が本人いわく「手振り」をやりはじめてしまう。
かなりチラチラ気になってしょうがない。
だって『リハビリ』に見えたからw
 
本庄付近で知り合いを拾って5人で行く。
ほとんど方が寝落ちしたために、ノンストップで行ったが、『リハビリ』していた人まで寝落ちしてしまい、みんなのテンションも下がり、休憩したいのにPAもないところが続いてツラかった(゜o゜;)
 
最後の40kmで交代してもらう。
 
新潟着いたのが6時半ぐらいに駐車場に並ぶ。
 
そこで春猫さん・八重歯さん一行さんが2台後ろいたので、挨拶した。
そのときにカチンときたことがあって春猫さん・八重歯さんなどは心配してたみたいで、すみませんでしたm(_ _)m
でもあれはキレるよね。
そういう話題で、辞めたメンバーのパートがそのままスライドに受け継がれるのは決まってないし、去年なんてジレンマ抱えながら、観てたし。
価値観が違うからしゃあないけどね。
 
その後は爆睡(つд`)
 
グッズ売り付近に起きましたが、またごはん食べたら昼公演まで仮眠。
 
●昼公演
レモン色:亀井
ソロ:新垣
 
●夜公演
レモン色:田中
ソロ:高橋
 
小春の凱旋、シングル大全集のときは音声のみだったけど、今回は出てくれました。
「イェイ、イェイ」の3本締め。
 
余談で昼公演はリボンちゃんと連番。
隣はジュンジュンヲタ連番でリボンちゃんの隣はは空席。
『Take off is now!』で完コピしてたら、苦笑されていたらしいw
夜は通路だったので、昼同様やりきりました(・∀・)
 
終わってから越後川口SAで食事していると、ヲタが続々来店。
スゲー人数になって、店員が「厳しい」ってつぶやいたら、白飯がなくなったので、麺類に変えて欲しいとのことでしたw
 
雪降ったりしたけど、小刻みリレーで運転手交代。
本庄辺りで自分の家まではノンストップ。
同乗者が寝てましたからw
着いたのが3:20でした。
 
残すは大阪4公演。