娘。ファイナル終了

終わりました。
 
まのちゃんのラッキーオーラでも、座間とか名古屋とか、思い出しちゃったりで、「まのちゃんありがとう」って言ってしまったりw
 
公演が終わってからすぐにメンバーが再登場。
愛ちゃん・ガキさんがファンやスタッフなどに感謝を伝えてました。
 
終わった後、知り合いさんの顔見たら泣いてしまってすみませんでしたm(_ _)m
 
安心したっていうか、今回はいろいろ皆さんの協力がなければ、自分が全公演入って娘。メンバーと共有することはできなかった。
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
 
最後は前のチームの残党?の方々で娘。を応援している、デジ君に抱き合って「春秋コンプじゃあぁぁ〜」って叫んだ!
まず昔ならありえなかった組み合わせで喜びを分かち合えたこと。
すごく貴重なことだと思いました。
 
クルマに戻ってリボンちゃんとその先輩がわざわざご挨拶して移動に移りました。
 
マイミクの方、現場でお知り合いになって交流された方、コンサートスタッフ、そして娘。メンバー。
名古屋の徹とか、富山の寒いのに寝たりとかあったけど、楽しかったです、ありがとうございました(^-^)/
 
あと昼公演のことで先にご心配してくださった、ミドリ亀さん・八重歯さん・春猫さん、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
それはまた後で書きます。
 
今回もですが、そういったお仲間がいるって、すごく大切なんだなってつくづく思いました。
29日の夜に現場でよくお会いする方々と呑み会をしたんですが、ひとつの共通の趣味でわかちあえるのは、やっぱすごいことだと思います。
また会えたらヨロシクですヾ(^▽^)ノ