真野恵里奈 応援企画第2弾!真野 FRIENDS PARTY vol.2 in 大阪・御堂会館 11/28

11/28の真野ちゃんイベントがあるので、前の日に夜行バスで大阪へ。
 
OCATに到着し、清水湯さんに行ってサッパリしてから、マクドで私とケイタイにエネルギー補充に。
少しすると知り合いのさゆヲタさんが来店。
3時間ぐらい一緒にしゃべったりしました。
 
その後、春さんが合流して、いったんさゆヲタさんと別れて、道頓堀方面にお好み焼きを食べに行くことに。
 
途中に回転すしがあってそこに『ランチタイム無制限1000円(ワンドリンク・お味噌汁付き)』に目が止まってしまい、そこにしました。
結構食べましたね( ̄〜 ̄)
 
14:45に御堂会館に到着
。少ないw
15時からグッズ販売。
2分前まで7人→1分前に11人w
それで販売開始、少なすぎΣ( ̄□ ̄)!
 
17時に開場で今回は表記3列センターブロックで、ステージが近い近い(^o^)
 
上々軍団登場、おかみーはGAMハワイ以来だw
真野ちゃん登場してから、娘。から応援としてガキさん・れいなちゃん・リンリン登場。
 
最初のコーナーは、真野ちゃんが言ったことに対して、先輩がアドバイスするのだが、れいなちゃんがほとんどダメ出しw
リンリン暴走でガキさんお手上げの流れが続く(゜o゜;)
 
次のコーナーは真野ちゃんが体力をつけるということで、会場全体でバラマキクイズ的なのをやる。
5分で3問でハズレあり。
ノルマ達成でケーキ。
ダメならセンブリ茶
 
通路だったから真野ちゃんが通り過ぎると、イイ香りが( ̄ー ̄)
 
結局ガキさんに渡した問題はハズレで2問当てたが時間切れ。
最後はダジャレで困ってしまって、リンリンが提供したが、滑ったw
連帯責任で娘。メンバーもセンブリ茶を飲むハメに((((゜д゜;))))
 
次のコーナーは娘。メンバーははけて、真野ちゃんがメガネをかけて“お姉さん”にふんしてグッズの紹介をする。
メガネかけた方がかわいかったw

VTRを挟んで、歌のコーナー。
ラッキーオーラ』と『マノピアノ』をやってから、キーボード撤収で、イントロ聴くと『やる気!IT'S EASY』が。
つい春さんの方に「やっていいの?」的な顔をしてしまいました。
恐いもので身体は覚えていて振りやってました。
 
その後もう1曲で『さよなら「友達にはなりたくないの」』をやるのだが、またごっちんの曲だよと、またまた春さんに「これは大丈夫なの?」ってアイコンタクトしてしまいました(^^ゞ
久々に聴いた♪
 
その後握手会に進み、『田中→リンリン→新垣→真野』の順番でステージ上で行う。
一応最初の登場と握手会の登場の配置の2回、みんなに手を振り終わってから、つっちんに手を振ってくれた(はずw2列だから誤爆でないと思う)から、気分的にラクになっていて“あるネタ”を話して好反応だったヾ(^▽^)ノ
 
案の定粘ったからリンリンはちょっとしか話せず、「あなたは面白いよ」って言って終了。
ガキさんは「明日明後日コンサート観るよ」って言ったら、手を離してくれなかったw
なので“イベントの主役”真野ちゃんには、前置きを言ってから「頑張ってね」で終わった。
 
会場出ると、公開生放送に行っていたキヨさんなど、いらっしゃって、少し交流してから、ごはん食べに行きました。
 
金曜日の出来事終了。
 
イベントは楽しめましたし、やっぱれいなちゃんはキャワだったのが印象的でした(≧∀≦)