モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 大阪・梅田芸術劇場 メインホール 11/29

昼公演、1階3列左側(表記)
夜公演、1階6列右側(表記)
 
昼は同じ列に知り合いばかり(*^_^*)
こんなことあるもんですねw
いつも思うんですが、前だと推しTシャツ以外のメンバーが、こっちに来て煽ったりしたとき、観た方がいいと思うけど、れいなちゃんに悪いしという葛藤にかられることがあります。
観てくれるメンバー、今回なら愛ちゃん・さゆはこっちに目線多かったから、観ないと悪いし、観ちゃってがっついちゃったりしたら、れいなちゃんに悪し、どっちやねんΣ( ̄□ ̄)!
 
結局れいなちゃんが観てくれたのは1回のいつものピースレスだけorz
連番の小春ヲタは、まったく観てくれずに敗戦orz
もうかれこれ座間の初日夜以来、前通路とかばかりだったのに全然観てくれないってスネていた。
仕舞いには「みっつぃ〜ヲタになってやるw」って言う始末。
 
夜公演は、最初のMCで小春はレスして、連番者の機嫌が治ったw
自分は………他でも観てもらえていたが、連番者が観ている前で、青空〜でピースレスもらってそれを観られてしまい、その日から次の日までイジられた(;´д⊂)
 
M.J.さんいわく、小春は前は観ないらしいです。
今回のツアーに限ったことかもしれないですが。
 
終わった後、13人ぐらいで神亀さんの持ちで呑み会をしました。
なかなか実現しなかったメンバーでの呑みだったんで、すごく楽しかったですヾ(^▽^)ノ
ご馳走様でした、ありがとうございましたm(_ _)m
 
このときが楽しさが頂点だった日でした。
次の日のことは、はてなではむずかしいですm(_ _)m