2008年ハロプロ総括月別・7〜12月編

前回の続きです。
 
■7月
7月は『High-Kingイベント』と『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』。
 
High-Kingイベント』は2回目公演は最前列引き当てましたことかな。
握手は惨敗だったしw
周りは「ゆうかりんゆうかりん」と連呼する人が増えましたねw
 
ハロコンは6公演行ってましたね、すべて夜公演。
あややの曲を2曲するのは意外で、元あやヲタの血が覚えてました('∇')
 
パパンケーキとかアナタボシとかも聴けて楽しかった。
アナタボシはこの時点でさあやパートダンスに切り換えていた頃だったかな!?
 
グッズは名古屋がキツかった。
シェアの人々は誰も来なかったからorz
まだ来れないなら、しょうがないって考えていたから、いいんだけど、ひとりでもなんとかなるんだって思ったりしたΣ( ̄□ ̄)!
 
■8月
引き続きハロコン
代々木ですね、去年はSSAでしたから。
アリーナクラスはあまり見えませんね、ステージが。
大阪・名古屋に行って良かったって思いました。
 
この月は、
シンデレラ the ミュージカル
『神宮花火大会・国立競技場』
Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜』
 
シンデレラ the ミュージカル』は、通った割にはあんまり観てないですw
日替わりのグッズ買いに朝早く行ってみたいな。
初日前日に並ばない人から「絵里ちゃん3枚」のメールにはビックリしたね、やっぱオレ奴隷なんだと思ったよ。
19日間で13日間だね、行ったの。
 
娘。全員の15日のトークショーの公演は、やりたい放題だったのは記憶にありますね。
あの公演はネ申だったo(^o^)o
 
そのシンデレラの期間中にれいなちゃんの現場があるのに、違う現場に行ったのが、神宮花火とBuono!の単独コンですね。
れいなちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
 
花火は、一般客と混じって「みやびぃ〜」って叫んだり、オドリスト発動は今思えば恥ずかった(^^;)
 
Buono!コンは行きたくて、たか□りさんにねだって入らせてもらいました。
じつは初連番だったりw
曲は結構聞き込んでいたりで、楽しかったですね(^O^)
 
■9月
月の始めにありました、『モーニング娘。 Fan Club Tour in Hawaii 2008 〜Aloha to you〜』
月末からスタートしました、『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜』
 
結局ハワイレポのパート2は書いてないですねw
前回行ったGAMハワイがあまりにも酷かったから、全体的に満足でした(*⌒▽⌒*)
1日目の写真撮影やライヴ。
ライヴはそうそう歌ってくれない曲だったしね♪
最後の整列の退場でのタッチ会。
2日目のストラップ作りにれいなちゃんと喋って会話できたし、他のメンバーも。
 
最後のイベントもステージ前2列の通路で、メンバーがその通路を走る企画があって、イイ香りがしたしw
 
握手は私の前の人が、れいなちゃんに「次の人はれいなちゃんのファンなんで、覚えてあげてくださいね」って言ったら、私の顔を見て「覚えてますよ」ってれいなちゃんが言ってくれて、握手会なのに3人で会話するというおかしなシチュエーションにwww
その後れいなちゃんと握手して話しましたね(≧∀≦)
 
次の日のオフは、アロハロDVDのロケ地巡り。
アロハロ田中れいな』と『アロハロモーニング娘。2』から絵里ちゃんとくっすんのロケ地巡りをしました。
 
モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜』は、座間ですね。
初日で、初披露や未発表曲など、かなり新鮮に感じました。
春ツアーがシングルのみでしたからね。
 
■10月
引き続き『リゾナント LIVE』、鹿児島・佐賀・名古屋・群馬・富山・長野。
 
鹿児島は表記3列でした。
後ろを見返すと後ろは空席でした。
九州シリーズで、グッズ並びで少しモメそうだったり。
 
名古屋の前の日にBerryz工房のコンサートに行ってましたが、なにか問題でもw
じつは初参戦でした(・∀・)
名古屋は、皆さんとクルマで移動、トレありましたね。
 
群馬の次の日はイベントで、れいなちゃんと3回握手できたのはうれしかったかなo(^o^)o
 
富山・長野は名古屋みたいにクルマで。
寒かったのに、半袖な方がいたりw
富山夜は4年ぐらいの付き合いの方とドッキリ連番してみたり(・o・)
 
■11月
引き続き『リゾナント LIVE』、東京厚生・八王子・広島・米子・千葉・新潟・大阪。
 
八王子は、れいなちゃん生誕コンになりましたねo(^o^)o
次の日のきら☆レボLIVEはなぜか表記3列で観ることになったりw
 
広島・米子は、会場内の係員がヲタ見て笑いすぎているのがこっちも笑えました(@^O^@)
 
米子の帰りはミラクルだった。
振り返った、れいなちゃんの笑顔は忘れませんヽ(≧▽≦)/
 
千葉・新潟はクルマ移動がキツかった。
隣の初老の人が曲に合わせてリハビリ始めるし、動かなくなったら、寝てるしw
帰りはサービスエリアのレストランでヲタが集まって白米が底を尽きたとかΣ( ̄□ ̄)!
 
大阪は金曜に真野ちゃんイベントで表記3列通路で観ることができて、何回もれいなちゃんに手を振ってもらったり、楽しかったですね( ´∀`)
 
『リゾナントLIVE』大阪ラストは、土曜は最高だったけど、最終日は最低最悪な結果になりました。
まぁ〜ありえないね。
 
■12月
この月は『シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト』の日本武道館の公演のみで現場終了を迎えました。
 
書くの疲れたw