2008年って・・・もう終わるね

今年は楽しかったこと、ショックだったことの落差が激しい年でもありました。
 
楽しいことといえば、今年はホントにれいなちゃんの現場がほとんどでしたo(^o^)o
美貴ちゃんを観たのは12月のシャ乱Q武道館のみ(^^;)
推し変は明らかでしたねwww
みやびちゃん率も上がったしw
 
参加した中の率を計算すると、
【れいなちゃん】→93%
 
【みやびちゃん】→15%
 
【美貴ちゃん】 →0.8%w
 
頑なに美貴ちゃんの現場に行かなかったのは、大した理由はないです。
この際だから今年1年は観ないでおこうと思った意味もない目標でしたw
 
ただ以前より断然“醒めました”( ̄◇ ̄;)
嫌いになったわけじゃないんだけど、GAMでトコトンやったし、燃焼したのかな。
 
印象に残っていることは、れいなちゃんも言っていたけど、『おじぎ30度』『台湾ツアー』『娘。ハワイ』に私は『韓国ツアー』『米子のサプライズ』になると思いますヽ(≧▽≦)/
 
あとサイン本当選とか、うれしかった(☆▽☆ )
 
 
それに引き替え、ショックだったこと、自分が友達と思っていたが、じつは友達じゃなかったこと。
ひとつは、ハロテンから態度が変わってしまった人。
グッズシェアしていてほとんど任せっきりにされましたね。
11/30のチケットの原因も作ったし。
 
あと1つは、11/30はホントにありえなかった。
自分の中で“取り戻さないと消えない心のキズ”になりました。
その中で心配して下さった皆様、すごく心の支えになってました、ありがとうございましたm(_ _)m
 
来年はハロー以外でやらなきゃならないことがあるからどうなるかわからないけど、部屋片付けないといけないしw
 
今年最後のFIVE STARS。娘。新曲をOAするみたいで、楽しみですo(^o^)o
 
あと少しで今年も終わりになります。
本年もお世話様でしたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いします(^-^)/