3日の過ごし方

今日は中野には行かずに、うちの親戚というか姉妹夫婦が家に来るとのことで、
お昼はその時間で充てていたんですが、姉の方が体調崩して妹夫婦のみ家に来てうちの家族と食事してました。
 
14時頃に落ち着いたので、私は外出。
とりあえず引き取りがあるハロショに。
まずは上野店、知り合いさんがご当地写真を購入しているかどうかわからなかったんですけど、
販売されていたらお知り合いさんに連絡しようと思っていた探してみるとどこに展示してあるかわからずorzごめんなさい。
 
最近は催し物が多くて困りますね。
2000円のチケット提示ものや1000円のくじとか、最初やる気なかったんですけど、
とりあえずは値段合わせの4000円分でトライ。
結果は大吉×1枚・小吉×3枚
これが大吉の確保した写真。
 

 
かわいいねぇ〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
 
その後おっちゃんに会う約束をするが時間が折り合わないので、とりあえず秋葉原へ。
ヨドバシに行ってデジタルの量りを見る。
アナログ量りは台所で使うので別で欲しい。
値段を把握したあと、原宿店へ。
 
ここでは写真集フェアでお目当ての写真集があったから合計6000円分を購入。
チケット提示ものはほとんどなくなっていました。
1000円のくじは、大吉×1枚・中吉×2枚
で、確保したのが、
 

 
こっちを選んでしまったorz
基本れいなちゃんでも1枚でいいのは美貴ヲタ時代と変わらないので、って自分で言い聞かせる。
 
その後おっちゃんと合流、今後の打ち合わせとトレ一式の受取をして帰る。
 
久々のハロショで結構使ったなぁ〜、自粛したいw