Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/2初日

今年初、れいなちゃんに逢える日がやってまいりましたヾ(^▽^)ノ
 
寒い中行ってきた中野サンプラザ
グッズはトレ編成組み直したチームで個数を減らしてトライする。
 
久々に1日でできなかったorz
おっちゃんが最初は動かなかったが、ハッパかけたら、頑張ってたヾ(^▽^)ノ
周りの方も「あの人頑張ってたよ」って言ってくださったりだったので、良かったです。
 
1/5もあるから時間かけます。
 
公演ですけど、感想は「去年の冬ハロよりは、びみょー」でした。
 
それでも見ものは、メインボーカルの入れ替えでしょうか。

めぐる恋の季節』:℃-ute(矢島・鈴木→田中・光井)
恋の呪縛』:Berryz工房(嗣永・夏焼→亀井・道重)
『みかん』モーニング娘。(高橋・田中→菅谷・矢島)
 
めぐる恋の季節』・『恋の呪縛』は久々に聴きましたね、ベリキューコン行ってないからね、良かった。
梨沙子が歌詞間違えて、その後に申し訳なさそうに歌ってましたね。
 
MADAYADE
このときにみやびちゃんが髪を切って短くなっていたのを知った。
ヤバァ〜ィかわいかった(≧∀≦)w
 
『ロッタラロッタラ』
じつは初めて聴いたけど、いいね♪
Buono!やっぱりいいね。
 
『泣いちゃうかも』
FIVE STARSでOAで聴いていたんだけど、フリが細かい。
 
白いTOKYO
盛り上がったね。
オリメンはいなかったけど。
 
即 抱きしめて
℃-uteで一番好きな曲。
何回聴いても飽きてない。
めぐ→まいまいにパート引き継いでいるけど、複雑半分半分なんだが、縛られなく披露して欲しい曲。
昔思い出して踊っていたけど、℃-uteヲタではありませんw
 
『バカにしないで!』
去年ベリコン初参加で聴いて「いいね」って素直に感想を発した曲をやってくれたので、もちろんみやびちゃんパートでフリしてますが、みやびヲタではありませんw
 
ギャグ100回分愛してください
コールを知っている人と知らない人が分かれた感じ。
 
『ダーリン I LOVE YOU』C/Wを聴いていたから問題なしにノレた。
 
『Take off is now!』
これやられたら、娘。ヲタおろか、3人推し以外は入れないよね。
推しだけど、ここでやってもまた完コピしないといけないしw 
 
『グルグルJUMP』
じつはフルでしたね。
 
『雨が降らない星では愛せないだろう』
高橋さん、題名が出てこなくて、結局言えなくてガキさんが代理で伝えてましたね。
 
最後は『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
 
終わった後、髪を切ったみやびちゃんキャワヽ(≧▽≦)/って連呼してたら、春さんが「つっちんさんだけはそういうの言わないでぇ〜w」って言われてしまいました(・∀・)
失礼しましたw
 
今度は1/5夜です。