Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/5・中野最終

3時過ぎぐらいに、前日から起きていて、何時に行こうかと思っていたときに、八重歯さん・スコさんにメールをしたら、八重歯さんから「今新宿です、迎えに行きましょうか?」の返答に甘えまして行っちゃいました。
 
場所取りをして、販売開始が11時。
トレできるの私だけで、メッセージ生写真PART2はまぁまぁな引きだったが、不安だったピンポスPART2がorz
かなり厳しい引き。
 
昼公演は入らないから、なんとかその間にご協力頂きまして、揃いました。
 
夜公演ですが、間延びするのはしょうがない感じですね。
去年の冬ハロよりは劣る感じ。
娘。本体より他の曲で楽しんじゃう方かな(・∀・)
 
次回は大阪ですね。
行きます。
 
その前に明日のエルダーコン!
沈黙破って、あのTシャツ復活ですw
もう似合わないかもしれないけど、行かれる方ヨロシクで〜す(^-^)/