Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜 1/10 中野初日

朝早くから行ってきました。
今回は手伝いも兼ねてでね。
場所取りしてから、初詣に行ってなかったので、バスで移動。
毎年お詣りしているところで、すぐに中野へ戻る。
 
トレの手伝いをやって、昼公演へ。
久々に“あの赤いTシャツ”を着てねw
写真撮られたりしたが、もう似合ってないねw
公演入った率直な感想は『なつかし楽しかった』
 
恋のテレフォン GOAL』→やってくれたらなぁ〜と思ったら、やってフリ覚えてたw
なっちの脚は上がってなかったけどw
 
『BABY! 恋に KNOCK OUT!』→盛り上がってました。
 
100回のKISS』『Yeah!めっちゃホリディ』→全盛期であやコンに行っていたのを思い出した(^o^)
 
『たんぽぽ』→2007年夏ハロで、歌って以来ですね。
あのときは泣いて聴いていたら、某所に「泣いているれいなヲタがいた」と書かれてしまったけど、圭織とやぐが最初に登場したときは、ちょっとしびれました。
 
エーゲ海に抱かれて』→2004年の娘。コンで歌っていた曲でしたね。
 
This is 運命』→初っぱなのメロンコンに行っていたこともw
 
『愛〜スイートルーム』→元・美勇伝でなんかしらやると思っていて、やってくれましたね。
 
『ブギートレイン'03』→イントロかかった瞬間にキターって叫んでましたね。
会場に来ているヲタがブランクあったのか、当時と雰囲気違ったけど、盛り上がってました。
近くにいたharuちゃんに見られていたw
 
『悔し涙 ぽろり』→外にいたときにかかっていて掛け声の練習してたら、披露してビックリしました、この曲好きだわw
 
『Magic of Love』『青いスポーツカーの男』→2曲ともこの選曲は意外で、会場で知っている人と知らない人の差が激しかった。
 
『Thanks!』→ノリノリだった(^-^)
2年前に必死だった頃にw
 
モーニング娘。メドレー』→厳しい注文いうと一部、アルバムやC/Wの曲も取り入れて欲しかった。
 
『恋する・エンジェル・ハート』→やると思わなかった。
 
Never Forget』→一言、良かった。
 
だいたいは美貴ちゃん観てました。
でも以前の必死さっていうか、自分が妙に冷静というか冷めていたというの感じで観てました。
 
セットリストは知り合いに言われたのが、「つっちんさんのツボのセットリスト」って。
実際そうでしたo(^o^)o
 
なにより観て安心したのは圭織が歌っていたところでした。
 
公演終了後はトレやるんだが、ちゅきくんがみやびちゃんのソロTシャツ持っている情報掴んで、必死みたいになってる自分に葛藤してたw
ハッピーバッグ、買おうかな、TシャツのためにΣ( ̄□ ̄)!
 
あと私にケンカ売った、梨華ヲタにハピバ写真が持ってないの知っていたから、梨華ちゃん写真を持って「ホレホレ、こんこんと交換ホレホレ」したら、気まずそうにスゲーイヤそうな顔してたw
ゆ〜たさんが走り回ってトレやっていたのに、協力せずにやらせている感は去年と変わらないなぁ〜進歩なしって思った。
 
一応エルダーはこれで最後です。
大阪入れれば入ろうかと思います。
やっぱハピバ、明日買いに行こうかなヽ(゜ロ゜;)ノ