レーザーディスク・LDプレーヤー販売終了へ

あまり目立ったニュース扱いではないんで、見過ごしてましたが、終わってしまうのか。
 
βベータデッキはまだ販売していますけど、こっちが先に終わるとは思わなかった。
1990年代前後に、持っていると映画ファンやアニメファンからは羨ましがられていました。
 
画像ですが、当時ではかなり綺麗でアニメに関しては、色合いがクッキリしてました。
 
サイズがLPサイズですから、置く場所に困りました。
今ある主なLDは『機動戦士ガンダム』『きまぐれオレンジロード』などのLDBOX。
売っても0円な可能性が高いんで、取っておきます。
KUWATA BANDのライブLDは、今DVDで販売されている曲が入っていないのもあるから貴重かもね。
あとそういうLDのみに収録とか探すともっとありそうな感じ。