Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/18・大阪厚生年金会館

タイトルにこう書いてありますが、前日の1/17から大阪入り。
朝会場に着いたら、なんかモメてましたね。
 
ハロショ行ったり、トレしたりして、結局ボードも出さずに、エルダーは入らなかった。
万が一のために、MikittyTシャツは持ってきていたんだがw
 
夜公演終了後、うちの初老の方とスコさんの3人で、よく行く串カツ屋に。
1人2400円ぐらいに抑えましたが、食べてもそれぐらいなんで、いつも行きますね。
そのときスコさんが挑戦した『激辛ハバネロウィンナー串』で、いっぺんに食べたから、あとから激辛が来たらしく涙目になってましたw
 
18日、今回はトレがないのでのんびりとしようとしていましたが、ハッピーバッグの中に入っている、みやびちゃんのTシャツをゲットすべく、購入者にほとんど声をかけたけど、誰ひとりとして持っている人いなかったorz
途中雨も降りトレがやりにくい状況になりましたね。
 
昼公演のみ入り、1階B列右サブセンで、友人の真野ちゃんヲタさんと連番する。
 
れいなちゃんは中野のときに比べて、まだ楽しそうにしてましたが、目に付いたのは、桃子だった。
初めの『しゅごキャラエッグ』『きら☆りん関係』などのときに、桃子の左隣が絵里ちゃんで、桃子はオーバーアクションの手拍子を絵里ちゃんに煽るんですね。
煽られた絵里ちゃんも一緒になってオーバーアクションで手拍子する。
その後、桃子の右隣の愛ちゃんもつられて3人でテンション高いo(^o^)o

ひな壇の前でしたから、観やすかったですo(^o^)o
 
近くで観て思ったのは、舞美はエロい(゜Д゜)
ソロ曲の間奏のダンスや、即 抱きしめての体を反るところとかw
 
『Take off is now!』ではいつものようにやっていたら、連番の方に驚かれかれた(・∀・)
完コピしているとき、チラチラとれいなちゃん、観てくれました。
 
昼公演終了はすぐにクルマで移動、下道で行き、途中『横綱ラーメン』でメシ食ってから1時間ほど寝てから、23時ぐらいに初老の方と交代し運転をする。
 
途中掛川付近で、見たことあるトラックだと思ったら、ツアーセットを搬入しているトラックが走っていて抜かしたw
 
距離稼げるところは稼いでいたら思ったより、ガソリン使ってしまいましたけど、3時ぐらいに自宅に到着し、同乗した小春ヲタの若い衆の方と始発までDVD見たり、しゃべったりして、今回の旅を終えました。
 
1公演しか入らなかったけど、そういう遠征もイイかとヾ(^▽^)ノ
 
名古屋はあんまり席がよろしくないですけど、贅沢も言ってられないしね。
名古屋でお会いする皆様方、よろしくで〜す(^-^)/