今日の出来事

某体育館で催しがあり、スカパー!のあるチャンネルの番組スタッフ、人に来てほしいなら明確な場所を指示してください。
逆の立場で「御堂筋に来てください」って言って来れるんでしょうか?
範囲が広いですよね?
平気で言えるのは、企業として恥ずかしいと思いますよ。
 
別件でバイクで移動中にクルマに追っかけられて怒っていて文句言われたが、興奮して聞き取れませんでした。
こっちはいきなりあなたのクルマが急ブレーキをかけられて、あなたのクルマに追突して死にかけました。
 
業務上過失で、私がケガすれば、傷害になりますよ。
こっちはナンバー控えているから、軽自動車以下でなければ、所在突き止めることは可能なんで。
 
文句あるなら、興奮していたみたいで「うるせー」とかしか連呼してなかったから、ちゃんと日本語を喋ってくださいね。
ただのウップンを晴らしたいだけだったみたいだし、八つ当たりでいい迷惑です。
ただあなたが怒っていても、全然恐くなかったですねw
むしろ楽しんでましたw
 
ということで、人間って興奮したり冷静さを失うと、見苦しいですね。
やっぱ最近短気な人が多いのかな、自分も気性が激しいけど、相手に伝える能力が劣っているのに、人のせいにすることができるのは、あぁ〜いう人もいるのと同時に、自分が気にしてないっていうのが、改めてわかった。
 
試す自分もいるし、一種の駆け引きだし。
悪くないことは謝らない性格だしね。