Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 1/25・中京大学文化市民会館 オーロラホール

夜中に名古屋に向けてクルマで出発。
 
乗ってから少しして爆睡してしまいました(つд`)
同乗された方、すみませんm(_ _)m
 
着いてから松屋で朝ご飯。
4人で行って春さんと私は食べ終わったんで、店を出たんですが、スコさんとナベさんはまだ食べていたんで、「もしや」ってあとで聞いたら、やっぱりスコさんは2食分で丼と定食を食べるのに時間がかかったみたい(゜o゜;)
 
10:30販売開始のグッズを買って、そこである重大なミスを犯しましたが、後日修正できましたw
 
夜公演しか入らないから、ずっと外にいて寒かった(>_<)
まぁまぁ収穫があって良かったです。
 
昼公演と夜公演の間、バタバタしながら、片付けて、夜公演へ入る。
席は1階27列左サブセン。
 
ワンダフル公演最後なんで、楽しんでやっていました。
れいなちゃんの髪型、ちょっと切った感じがしたけど、気のせいかな?
 
最初のひな壇のとき、右側が遠かったので、左側を観ていたことや、右目でれいなちゃん、左目みやびちゃんを観ていたり、振りパートなど途中ミックスになっていたり、なにやってんだオレ( ̄□ ̄;)!!
ジンギスカンとか、みやびちゃんパートで覚えていたんでw
 
でも最後のメンバー退場のときは、れいなちゃんに“あるもの”を出しながらピースをしていたら、最後に“おつかれいなピースver.”を見せてくれましたヽ(≧▽≦)/
 
席じゃないんだよね、席によっての対応で、いろいろな楽しみができるんだと思います。
 
その後すぐに東京へ帰り、豊川ICから私が運転したんですが、疲れていて途中の富士川SAで30分ぐらい休憩してしまいました。
なんとか3時前に家に到着して名古屋は終了。
 
今回の正月のワンダフルハーツ公演は、去年に比べるというのは、ありますが、それでも楽しさが感じることはできましたヾ(^▽^)ノ
 
MADAYADE』『バカにしないで』『ロッタラ ロッタラ』『即 抱きしめて』などなどは、娘。以外の単独コンは、なかなか行かないから、そういうのが楽しめるのはハロコンならではですし(^-^)
『Take off is now!』は逆にあの3人の推し意外の方々が楽しめたのかが、不安だったりしましたw
 
次回は横アリのエルダー卒業公演。
今のところ夜・夜のみの日曜日昼は入らずの予定です。
連番は昔から付き合いがある、DDぽぃ・なちヲタさんと。
 
両公演ともセンター席ですね。
 
名古屋同様に横アリでもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m