Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜 エルダークラブ卒業記念スペシャル 〜 2/1 横浜アリーナ

■2月1日
 
トレスペースの問題もあって前日に打ち合わせ。
とりあえずうちのおっちゃんに行ってもらって、自分は爆睡してしまい、7:50に到着。
10時にトレスペース解放。
昼前にシェア分は完了。
 
これで問題なく昼公演中の留守番は遊べる。
途中、たか□りさんが寄ってくれて、雑談。
すごい助かりましたm(_ _)m
一応梨沙子仕入れてあげました(^-^)v
 
夜公演のみで、昨日と同じくバタバタして、中に入る。
センター6列の花道に近いところなので、昨日同様にみやっぴーさんと連番で推しメンが来たら席変わるようにしてました。
 
ほとんど1/31の日記レポートに書きましたが、あるところで、ある物を用意してました。
それは『美貴・第六感Tシャツ』。
『好きな先輩』が終わるやいなや、上からTシャツ着て発したことは、「みきてぃぃぃぃ━━━━━━━━━━━ぃ!」と昨日とは気持ちが違った。
ある意味復活した( ̄ー ̄)
昨日はじつは涙ぐんだんだが、当時の思いをそのままで、やってしまいました。
連番者のみやっぴーさんも「昨日と気持ちが全然違う。久々に見た」っていうくらいだったみたいです。
 
ファイナルは、卒業セレモニーがあって、ワンダフルメンバーのリーダー・キャプテンが送辞を伝える。
 
もう舞美の言葉で号泣してしまいました(;´д⊂)
2005年のなっちふれあいコン成田ファイナルで、℃-uteメンバー泣いていた中で舞美はニコニコしていたイメージがあったから、余計にビックリしちゃいました。
 
あとヤバかったのは、泣いている梨華ちゃんを観ていて、すぐに横にいた、よっすぃ〜が斜め上を向いて涙を堪えているところで、もう泣き虫が全開になってしまいました°・(ノД`)・°・
 
キャプテンは「シャッフルユニットをやりたかった」と伝えていたり、今回は愛ちゃんは、乗り越えられないまま卒業してしまうことと、ライバル宣言してましたね。
 
そのとき美貴ちゃんを観ていたんだけど、なんか「ありがとう」って思えたんだよね。
私が現場活動を活発化してから、美貴ちゃんがデビューするかしないかのときでね。
長い間ありがとうって(^o^)
 
その後卒業代表で、裕ちゃん・なっち・メロン斉藤さん・あややで、一緒に答辞を伝えていました。
 
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』が終わって退場してもアンコールが鳴り止まなくて、そしたらエルダーメンバーが再登場して手をつないで万歳三唱\(^O^)/
 
ひとつの時代が終わりました。
 
もし一年早く卒業だったら、自分もハロヲタ卒業していたかもしれません。
結局散々エルダー推しが長かったのに、残っちゃいましたw
 
2007〜08年が自分の中でターニングポイントでしたからね。
本当の意味で推し変更したから。
一時期なっちに気持ちが上回りそうだったけど、変更までにはいかなかったし。
 
今でもなんで美貴ヲタ辞めちゃったんだろうって思うことがあるけど、今の正直な気持ちで行こうってね、思ってます。
 
いろいろ思い出あるけど、エルダークラブありがとうって(^-^)/