Buono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 in 2/11 東京・日本青年館 初日

チケットないのに行ってきました。
起きたのは10時でしたorz
 
着いたのが、12時でグッズ列へ。
DVDと日替わりとトレを2枚ずつ。
集合もあるからですが、必死でないし。
 
購入後、知り合いに美貴ちゃんのDSに行かれる方にグッズ依頼をすることになるのだが、私のでないよw
依頼者に最初に8K近くなる依頼で立替られないから、ATMでおろすから手数料は負担して欲しいって言ったら、ケチられたw
 
オレだって現金持ち合わせてないし、オレか購入者が負担しなきゃならんのかよ(-_-#)
 
相手の購入者の負担を考えてくれって言ったら、了解して購入金額減らして私が立替したけど、オクかモールで最悪買いますとか言う始末だし、一瞬アホじゃねえの?
どう考えても105円負担して全部揃うのにちょっとね、モールとか送料が1000円近くかかるのにどういう考えなんよ┓( ̄∇ ̄;)┏
だったら頼むなよw
 
無事購入者には現金渡してお願いすることに。
お手数おかけしましたm(_ _)m
 
その後トレをやるんだが、見られてはいけない界隈の人、モリタくんに出くわしてしまったorz
必死って思われてしまうw
トレやりながら、ボードを出す。
周りに「必死じゃないですかw」って言われた( ̄◇ ̄;)
 
ファミリー席ばかりお声がかかっていたんですが、開演15分前になんとか一般でチケットゲット(^-^)v
2階の最後列ながら立ち最前の通路の席自体がないので、2席分のスペースに通路というこの会場ではありえんくらいの広さでしたw
 
しゅごキャラエッグの『しゅごしゅご!』がオープニング・アクトだったみたいだが、着替えとかしていたから、聴いてなかったw

━━━━━━━━━━━
01.co・no・mi・chi
 
 オープニングのイントロでこの曲かなって思いました。
 
02.Internet Cupid
 
 フリが好きです(^-^)/
 
MC(桃子が正式にリーダー就任)
 
 気になり愛理から発表があって会場から「えぇぇぇ〜」ってどよめいたけど、リーダー就任っていうDVDの宣伝も兼ねてでしたw
 
03.みんなだいすき
 
04.ホントのじぶん
 
MC(Buono!2宣伝)
 
 ここから3曲はソロっぽくフィーチャーした曲と発表。
 
05.消失点-Vanishing Point-
 
06.I NEED YOU
 
07.OVER THE RAINBOW
 
 この3曲はソロではないけど、メインみたいな感じですね。
詩とマッチしているかな。
 
MC(おなかすいた)
 
 みやびちゃんと愛理の茶番劇の始まりw
 
08.こころのたまご(ショートver.)
 
09.星の羊たち(ショート)
 
VTR(舞台裏映像)
 
 愛理のお腹空いたのダダっ子が始まり、楽屋でリーダーの桃子が、ピザーラで注文する。
その間踊ってる愛理。
みやびちゃんの冷ややかな顔が笑えたw
すぐにピザ到着して、会計が勝手にサブリーダーにされたみやびちゃんが1万円支払うことに(・∀・)

早回しで食っていて、スタッフに出番で怒られて衣装を持って楽屋を後にする。
するとスクリーンが上がり、バンドセットが。
 
10.ロックの神様
 ここから生バンドに。
シルエットでイントロ聴いて、鳥肌が立った。
ここから会場のテンションが変わりますね。
 
11.泣き虫少年
 
 前回はイントロをBuono!がつたない演奏であとオケで、今回はバンドでやって欲しいって思っていたら、見事にやってくれましたヾ(^▽^)ノ
好きな曲の1つです。
 
12.ロッタラ ロッタラ
 
 バンドで聴くのとまた違った良さを感じた。
 
13.Early Bird(ショート)
 
14.Caf・ Buono!(ショート)
 
メドレーでした。
そのまま13→14にスムーズに。
MC(結成して1年半です!)
 
15.マイラブ
 
 これはやって欲しかった好きな曲です。
 
16.ゴール
 
このコードや編曲はハローではあまりない曲ですね。
 
MC(まだまだいくよ〜?)
 
17.恋愛ライダー
 
 ここからアゲアゲ↑↑
 
バンドメンバー紹介
 

18.れでぃぱんさぁ
 
 フリがかわぃぃw
 
19.Kiss!Kiss!Kiss!
 
 途中寝るところがあって、そこからのタムの叩きがぃぃ(^-^)v
 
アンコール

20.君がいれば
 
 前回のツアーのラストナンバー
 
MC(1人ずつ今日の感想)
 
21.Last Forever
 
 これも好きなんだよね、ラスト曲で問題ない。

━━━━━━━━━━━
昼公演後、トレ再開してソロ・集合をあらかた揃えて帰宅。
 
次の日に続く。