現場推しをしたら

15時ぐらいに時間を作って日本青年館に。
 
カラフルなTシャツを着た人達がいらっしゃいまして、私を見るなり「あれあれ、なんでこっちには来るの?」とか「アメーバは来なかったよね?」とか顔でニヤニヤされたりと娘。ヲタ界では気まずかったですw
知り合いに出席確認されるとは思わなかったです(・∀・)
 
釈明すると、用事を入れていてその後にアメーバの観覧が発表されたんで、どうしようもなかったんです。
でもなんか取り残された感は味わっちゃいましたけどw
 
先にharuちゃんにグッズを頼んでいたんで、1時間以上もかかったらしく、ご苦労様&お世話様でしたm(_ _)m
ソロMFTや発表がなかったライブ生写真セットBも購入してもらい、トレをやることに。
すぐにトレ完了(^-^)v
 
用事があって会場を後にしました。
 
いゃマジで気まずかったなぁ〜( ̄◇ ̄;)
トレで出歩いていたから、ヒヤヒヤでしたw
 
まだ 12日のこと書いてないから、書きます。