Buono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 in 2/12 東京・日本青年館 平日

夜だけということで、15:30頃にグッズ列に並ぶ。
結構いたw
 
買ってから、近くのハロショへ向かう。
あるトレカ生写真のためにw
1回で無事にゲットヾ(^▽^)ノ
マジでありがとぅ〜m(_ _)m
 
すぐに会場に戻って出来てなかったトレを完成(^-^)v
 
知り合いとヲタトークしてから入ることに。
また2階だけどね。
 
同じ階にいたharuちゃんがオレのstkをするのw
そんなにTシャツ着た姿がおもろいの?(・∀・)
とりあえず振り切ってコンサートを観ることに。
 
前回の補足をすると、『VTR(舞台裏映像)』を観ていたとき、ふとこの趣向って、『あややヒットパレード』のコンサートの感じに似ているって思ったんだよね。
今回の方がメッチャ面白かったけどね(^-^)
 
メンバー全員、声かすれてました。
初日と比較するとね。
 
多分これでBuono!コンは終了かな。
この日記の更新日は15日の最終日にupされているけど、もっと観たかったけどチケットないしw