リリースイベント 2/21

行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
co・no・mi・chi』リリースイベントw
Buono!ですね。
 
3回目に入ったんですが、イベント自体は
 
1.co・no・mi・chi
2.バケツの水
3.「Buono!○×クイズコーナー」
4.「勝ったメンバーのソロ曲」
5.ガチンコでいこう!
6.じゃなきゃもったいないっ!
 
1回目・2回目はクイズは、愛理が勝ったみたいで、「OVER THE RAINBOW」。
 
ということで、感で当てて、みやびちゃん優勝ヾ(^▽^)ノ
「消失点-Vanishing Point-」を歌うのだが、気まずそうでしたw
桃子が「私練習したのに、歌えないの?」歌う気満々だったみたいw
 
あとの曲はこの前のライブでやらなかった、2.と5.をやりましたね。
 
その後握手で、久々だったので何言おうかどうしよう状態だった。
慣れてない証拠ですね。
客席からみて、鈴木←夏焼←嗣永の右から握手でした。
 
桃子プロはすごかったw
みやびちゃんで粘ってしまった、キャワだったヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
粘りすぎて愛理にはちゃんと言えなかったorz
 
終わってそのまま帰りました。
たか□さん・のもちさんなど他の方々、ありがとうございましたm(_ _)m