HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 in Zepp Fukuoka 2/22

始発便で福岡へ。
初めてスカイマークに乗りました。
ドリンクは料金発生するので、ペットボトルを持参するも紛失orz
 
1時間ぐらいしか寝てなかったので、フライト中は爆睡(つд`)
 
着いてからすぐに会場へ。
Zepp Fukuokaは2007年6月のGAM以来。
みなさんと合流して話していると雨が降ってきました。
11:30からグッズ販売。
趣味のトレへw
 
今回はチケットシェアしていましたので、みなさん1回目・2回目に入ることになりました。
 
内容なんですが、かなり覚えてないですが。
 
1:登場&挨拶
2:Hello Projectの振り返るVTR
3:「お願い魅惑のターゲット」(リンリン[ジュンジュン]・リクエスト)
4:「桃色片思い」(田中・リクエスト)
5:ハロテンイントロ10
6:「ふるさと」(松浦・リクエスト)
7:「ね〜え」(メロン記念日・リクエスト)
8:お題トーク
9:挨拶
10:Hello To You 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
11:握手会
 
こんな流れだったはず。
 
最初の振り返るVTRで、ある場所でツッコミ&苦笑があるんです。
ベースはほとんどどの会場も同じだと思われます。
一部がその会場仕様となりますね。
 
5の方は10問のイントロクイズ。
前もって入場する方に用紙が配られて始まる前に、優勝者を選んで投票するもの。
見事優勝者を当てて抽選で3名はメンバーと写真が撮れるということ。
 
昼はやはりれいなちゃん強い。
ほぼぶっちぎりで優勝。
 
夜はなんとリンリンと大谷さんが同点でジャンケンで大谷さんに。
 
あとはあんまり覚えていないんでw
 
握手会は無難にこなした。
サインを持っている、柴っちゃん・斉藤さんにはかなり好感触でした。
斉藤さんには、「大切にしてくださいね」って念押されたw
あややは、歌について誉めたら、「ぜひこれからも聴いてくださいね」って言われました。
元ヲタだったしね。
 
れいなちゃんには………秘密ですw
 
これでハロテン2福岡は終了。
 
終わってから、娘。ヲタ界隈のみなさんと呑みに行きました。
楽しかったっす(^-^)
 
キヨさんに健康ランドまで送って頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
風呂に入ってすぐに寝たかったのに、あのおっさんがトレを出してってことで出したら、シュミレーションし始めて、「眠たいから寝たい」って言ってんのに、まだやってんのorz
おかげで、睡眠時間がなくなりました、明日へ続く。