終わった(ネタバレあり)

みや、かわいかったぁ〜(≧∀≦)
 
ということでタイトル。
Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 座間初日 2/28』
 
一言で言うと「良かった」
『なん恋』をやってくれたし、寸劇から『Ah Merry-go-round』の流れとか。
『HAPPY!Stand Up』のあの衣装や演出はヤバかった。
アカペラとボイパーの『ギャグ100回』は、新たな試みだったのでは。
 
『抱きしめて 抱きしめて』は振りを覚えないとアカンw
 
曲は知っていたけど、やってほしい曲やってくれて、イイ意味で裏切ってくれました。
つまりシングルコンサートではなかったってこと。
 
今日行くのは言ってなかったんだよね。
一応ハワイのレクチャーしにって名目で、たか□りさんやしろちーさんとお会いしたんですが、バレバレでしたw
その後モリタくんにも見つかるし(;゜ロ゜)
 
今月は、れいなちゃんよりもみやびちゃんの現場が多かったorz
 
明日は全落しているしw