2/23:公開放送『天神 FM「Park  Side  Cafe Monday」』『NHK-FM 福岡「NHK−FM「夕べのひととき」』

6時に初老の方に起こされた。
送迎バスで天神へ。
先にいた知り合いさんと合流。
そこで、DJのお姉さんのJUNさんが結構いけるの、好みw
しばしうちらヲタとガラス越しで、会話をする。
JUNさんがラジオでうちらに問いかけて、その反応を手振り身振りやボードで伝えて遊んでましたwww
 
やはり眠たくなってきたので、一人になろうとするが、金魚の糞みたいにくっついてくる人がいて、どんだけオレの睡眠妨げるんだよヽ(*`Д´)ノ
 
うざいから春さん達と街に繰り出して逃げ切ったw
 
14時ぐらいにDEENの方がいらっしゃったんで、その方々。
15時には映画情報で、アニメーションでマスコットのアレックスがスタジオに入ってきた。
イジリ&レスをw
 
16:30に娘。登場。
田中・ジュンジュン・リンリン。
最前列でれいなちゃんの正面で観ることに。
最後は“いつものアレ”でレスをもらう。
 
すぐにNHK福岡放送局へ。
タクシー乗れなかったから、歩いたw
 
着いてから、のどが渇いたから近くの駐車場の自販機でコーラ買って戻るときに、声かけられ警察手帳を見せられ、職務質問された(゜o゜;)
昨日起こった事件の件ですね。
 
観覧のする際に配慮から椅子を使っていいと局の方から伝えられて、すごくアットホームな感じで観覧できました。
 
ここまではね。
 
アクシデントが起こったのは、メンバーが退場したときに、れいなちゃんに直接手紙を渡したヤツがいて、マネージャーが飛び出して追い込んだ隙にももうひとりも手渡しを許してしまった。
 
ここまで雰囲気が良かったのにぶち壊されましたね。
 
ケガなくて良かったっていうのがホンネ。
昨日の爆破事件があったばかりなのに、後先考えないなって。
地元の4人組だったね。
 
空港に移動。
飛行機が遅れているってことで1本早く帰ってきました。
 
24時前には家に到着。
押し問答があり、イベント申し込みを妨害されてのおまけ付きorz
言ってあったんだけどね。
 
ということで、福岡おしまい。