HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭 ファイナル〜 in Zepp Tokyo 3/22

昨日からの娘。コン疲労がすごくて、13時まで寝ていました(つд`)
 
ほとんど松戸には行く予定には考えてなくて、愛知っていうのもあったが、インフルで公演延期。
 
最後だしハローで最初は動いていた私だし、ハロテン2ファイナルに行きました。
チケットなしでね。
 
最近会っていない、よりやんさんと話す機会があったんで、それだけでもって思っていたんですが、ボード出して同伴チケットゲットp(^-^)q
1階6列センターブロックで自質5列。
推しいないのにってw
 
同伴の方と喋って開演時間まで待つことに。
 
始まって、今回のハロテンとは違い、4つぐらいの年代に分けて、内容は今から過去に戻ってシングルリリースした曲をPVのダイジェストで流してその中から1曲歌うというもの。
鳴り始めた恋のBELL
『歩いてる』
『シャボン玉』
恋をしちゃいました
後半2曲は一回目とセットリストが違いました。
 
ちょうど梨華ちゃんの立ち位置の正面だったんで、『シャボン玉』のセリフの部分は誤爆レスもらいましたwww
 
途中ハロテンイントロクイーンを決めるために、イントロクイズして、余裕で圭織優勝w
 
途中の話で、加護の名前が普通に出て、4期のとうちゃん・かあちゃん・ひとすじ・ふたすじのハロモニコントネタとか。
 
最後に会場にこれなかったエルダーメンバーのVTRの挨拶。
つんく♂さんの出演者へのメッセージ。
貴っちゃんとか一言だしw
 
よっすぃ〜は挨拶で、自分のこと“男”って言い間違えるは、太っちゃったことをよっすぃ〜・のの・麻琴が謝ってましたwww
結構みんなぶっちゃけトークでした。
 
握手会のときに同伴者がこんこん推しだから、アシストして次の麻琴で私は粘ってあげた。
すごい感謝されました。
記憶が飛んで何も言えなかったみたいでしたが、握手が長かったことに満足していたみたいです。
逆に「麻琴で喋るネタあるくらい粘れるんですか?」って気を使ってもらえましたが、推しがいない握手会はヘンなプレッシャーないですね。
 
雨も降っていたんで帰りました。
あとに会場で見かけて話さなかった、ゆ〜たさんからメールで連絡あったんですが、うちら2人はモメてはないんだし、そこに取り巻く方々との考え方の違いでケンカ別れしたんだし、しょうがないって返したんですが、ゆ〜たさん自身は「前みたいに仲良く」っていうのがあるみたいで、私もそう思うけど、そこに取り巻く方々が変わらないとダメじゃないのかなって思います。
オレはついて行けない、人のふんどしで相撲を取る体質には。
 
とりあえずはエルダーメンバーの多分最後の握手かな。
圭織・のの・貴っちゃん・ゆきどんは初めてだったかもしれない。