モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 滋賀・ホール21 3/28

春さん・カールさん達と深夜からクルマで行ってきました。
この週末から高速料金1000円ってことで、混んでました。
 
着いたのは6時過ぎ。
ガソリン入れようと会場から離れると、スコさんがスタスタと歩いていてすれ違い。
スコさんは気付かずw
 
会場の駐車場に入れてそこから琵琶湖が見えるんですが、見入っちゃいました。
ちょっと感動しました。
 
グッズ並びしていていると、デジくんがいたんで少し雑談。
凱旋コンだから気合い入っていたみたい。
いつもの冗談の掛け合いをやってからグッズ販売開始。
 
グッズ買い終わってから少ししてから、ぷーさんから話しかけられた。
あの件以来疎遠というか会う機会がなかったし。
近況を聞きつつ、自分の考えを伝える。
もう“終わったこと”だし 。
ただ輪に入らないな。
オレが一番のガンだったわけだからwww
 
昼公演前に、デジくんとつ〜じ〜くんらにボードや席のガサ入れが始まった( ̄〜 ̄)
振り切って会場の中へ。
昼は1階1B左ブロック通路で、八重歯さんと連番。
つまり最前キタ━━━━ (・∀・)━━━━!!
自枠でコンサートでは初ヾ(^▽^)ノ
 
しかし知り合い多かった。
亮さんも最前列だったし。
MCは昼夜みっつぃー。
メッチャ緊張してますぅ〜って昼は連呼していた。
 
アンコールに「あいか」コールにムラサキのサイリュウムに染まる。
公演後にみっつぃ〜が袖から出てきて、少し涙ぐんでました。
凱旋コンが夢だったみたいだし(^-^)
 
最前列にいたうちらというと、アンコール前はチラ見でれいなちゃんは見てくれた。
アンコール後は2回レスが返ってきた(^-^)v
自分は最低限の仕事はしたが、八重歯さんはスルーされたって、本人の弁(x_x;)
私が見た限りだと、きていたって思いましたが。
元推しが言うのもアレですが、絵里ちゃんかわいくなったねwww
 
変更点は『泣いちゃうかも』『みかん』がショートver.で『みかん』は2番からでした。
 
会場を出たら、デジくんとつ〜じ〜くんが待ち受けていて、座席にウソ言って最前に座っていたところを見られて、さぎ罪で連行されて一緒にコンビニへ買い物www
 
夜公演は前通路で、昼同様に八重歯さんと連番。
近くに春猫んさんがいました。
なんどか顔合わせて苦笑Σ( ̄□ ̄)!
 
終わってからすぐに福井に移動。
着いてから泊まる組と車中泊組に別れる。
銭湯に入って会場近くのコンビニに知り合いさんと偶然会うw
 
会場の駐車場並びで次の日へ。