おねがい♪マイメロディ きららっ★

2008年4月6日から始まりました、『おねがい♪マイメロディ きららっ★』が先月28日に終わりました。
昨日やっと最終回見れました。
全部見ました(^・^)
ハマってましたw
 
最終回は、パート1でのシンクロで夢野歌・小暮駆なども友情出演って出てました。
結局今回のはパート1より前の話しで、クロミ・バクがどのように悪さをして牢屋に入れられてパート1に繋がるのかまではわからないでした。
 
結局は1年前の放送にきららは戻ったっていうことで、それぞれソララ王子・ナタリー含めて帰りました。
 
星月きららの声優をこなしました、田中れいなちゃん、お疲れ様でした。
あなたにとって貴重な経験をしたんじゃないかと思っています(^-^)