モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 福井・福井フェニックスプラザ 大ホール 3/29

車中泊から7:20に駐車場が開く。
引き続き私は爆睡(つд`)
11時に会場に行って皆さんと合流。
そのとき、ヨーロッパ軒のソースカツ丼の話題になり、なんと神亀さんのおごりで皆さんご馳走になりました。
神亀さん、ありがとうございましたm(_ _)m
初めて食べましたけど、おいしかったですp(^-^)q
 
昼公演は入らないつもりだったんですが、チケットが余っているってことで、入ることになりました。
 
昼公演MCでの愛ちゃんですが、食わず嫌いに出演したときにお土産で持ってきた、『五月ヶ瀬』の会社からお礼として『AI』というお菓子を勝手に作ってあってうれしかったっていうエピソード。
 
ここの会場、AゾーンはフラットでパイプイスでBゾーンは段差があるという会場でした(>_<)
Aゾーンでしたので連番した、たんくんは見えづらそうでした。
 
夜もAゾーンでしたが、隣がいなくてしかも通路だったので、マッタリと観る予定だったんですが、ヤッチャいました(x_x;)
身体痛いw
 
愛ちゃんソロのときに黄色のサイリュウムで染まっていてきれいでした。
 
公演終了後の愛ちゃんが挨拶に出てきて終了。
 
急いで東京へ帰る。
途中爆睡してしまい、運転された方、送って頂いた、やまさん・春さんありがとうございますm(_ _)m
 
今週末は、山口・福岡小倉です。
お会いする皆様、ヨロシクお願いします(^-^)/