モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 in 山口・周南市文化会館 4/4

今回は、なぁーんと!ミドリ亀さんと社長さん達4人でクルマで山口・福岡に行きました。
前日の金曜日に18時に出発。
着いたのは6時前ぐらいでした。
 
駐車場の列が長くなり、住んでいる方が察さん呼んで雑談している間に、会場の方が来て早めに駐車場が開く。
 
12時グッズ販売開始。
トレモノが販売されました。
昼公演は入らなかったんです。
春猫んさんと近くの回転寿司で食事。
値段安かったなぁ〜。
あんまり高いネタが少なかった。
安いネタが種類豊富でしたね。
 
夜公演入って、普通に楽しんで会場出て聞いたのは、人が倒れたっていうこと。
かなりヤバかったらしいですが、私が観ていた席と逆サイドだったみたいでわからなかった。
 
公演内容は忘れたw
その話題で記憶がなくなった。
 
終わってから、キヨさん号と八重歯さんレンタカー号と3台で北九州のガストへ。
日替わりスープが底尽きて飲み放題の時間帯でなかったときがありましたけどねw
 
このときメッチャクルマ酔いしていた(x_x;)
原因はキヨさん号の後をついていったときなんですけどねwww
 
その後健康ランドで1泊する。
次の日に続く。